※1月13日(金)更新※ M16 SHOPのご入場ついて

<1月14日(土)・15日(日)のご入場について最終確認>
開催中のTOKYO OUTDOOR SHOWですが、M16 SHOPについてのお知らせの最終のご案内です。
展示、販売日は以下となります。
1月13日(金)展示のみ  ※販売はありません
1月14日(土)展示・販売
1月15日(日)展示・販売

<1月14日(土)・15日(日)のM16 SHOP入場について>
整列場所:幕張メッセ北館ホール11(2階)入口(TOKYO OUTDOOR SHOW入場口)
整列時間:14日(土)15日(日)午前7:30~8:00 ※この時間に並ばれないとM16 SHOPへの入場整理券は配布されません。深夜・早朝からお並びになる行為などは禁止です。
※整理券の配布は抽選となり、M16 SHOPへは整理券番号順での入場となります。
※M16 SHOPへお越しの方は必ずTOKYO OUTDOOR SHOWの入場券が必要になります。当日券の販売もございます。

<入場方法について>
スタッフの誘導に従いTOKYO OUTDOOR SHOW 会場にご入場いただきます。当日券の方はこのタイミングでTOKYO OUTDOOR SHOW入場券をご購入いただきます。
M16 SHOPへの入場方法:スタッフの誘導に従いM16 SHOP前にお並びいただきます。続いてスタッフが入場整理券の番号を呼ぶので、入場整理券の番号順に列を作っていただきます。その後誘導に従ってM16 SHOPへご入場いただきます。M16 SHOPへは入場整理券の番号順での入場となりますので、会場内で走るなどの行為はお止めください。入場整理券の番号順に列を作る際にいらっしゃらない場合は番号通りにご入場いただけません。

商品については、M16 SHOPの公式SNSなどをご確認ください。
Instagram

以下は、1月11日のご案内です。

いよいよ今週末開催となりましたTOKYO OUTDOOR SHOWですが、M16 SHOPについてのお知らせです。
展示、販売日は以下となります。

1月13日(金)展示のみ  ※販売はありません
1月14日(土)展示・販売
1月15日(日)展示・販売

<1月14日(土)・15日(日)の入場について>
両日共に朝8:00〜(予定)、M16 SHOPへ入場する順番を決めるための入場整理券の配布を行います。
順番は抽選となり、先着順での入場ではございません。早くお越しいただいても早く入れる訳ではありません。深夜・早朝からお並びになる行為などは禁止です。

7:30〜8:00にかけ、M16 SHOPへの入場整理券の配布をするための待機列整理をスタッフがさせていただきますので、8:00までに列にお並びください。
スタッフが誘導した場所が入場整理券の配布場所となりますので、予めご理解の上お越しください。

配布後は再度イベントへの入場待機列にお並び頂きます。会場内M16 SHOP前にて受け取った入場整理券の番号順にお並び頂きます。
M16 SHOPへは入場整理券の番号順での入場となりますので、会場内で走るなどの行為はお止めください。